参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1509161762/
628名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/29(日) 08:32:07.87
ID:WKoYNgM20.net
グラや台詞はある程度まで選択できるようにして欲しい

この冬に一区切りつく決戦がありそうなのに、嫁がチョコの食べ残しは許しませんとか言いながら砲撃するのはいささか感情移入を妨げかねない
636名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/29(日) 08:41:36.81
ID:UWVfAd6R0.net
>>628 
それな
それを一番艦これに求めている
2でなってくれるのかもしれんが
680名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/29(日) 09:45:23.29
ID:lhHyTOkV0.net
満潮改二次成長記念
http://mmoloda-kancolle.x0.com/image/269417.png 

うむ、良いプロポーションだ
692名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/29(日) 09:58:38.34
ID:uKbOzHPQ0.net
>>680 
左手の人差し指くらいどうにかならんかったのかね、やれば出来るのに…と書こうと思って図鑑漁ってたらコニシが苦手としてる部位なんだと分かった
金剛とか霞、鈴谷、阿武隈の手を見てだが
681名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/29(日) 09:46:22.76
ID:b9fhJbsM0.net
1割どころか+1でも劇的に変わるのが艦これ
ニワカにはわからんとです
706名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/29(日) 10:10:30.79
ID:PuVQK4jg0.net
>>681 
それはないわw
1差で変わるのは制空確保や対潜先制ラインくらいでしょ、あとは索敵値のルート固定とかかな

特にイベントじゃ敵の超装甲で味方の火力値に関係なくサイコロの上限を複数回引かないとクリアできないとか当たり前
これをカスダメや敵の火力キャップ解放が更に助長させ、4nとか関係ない次元になってるし
711名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/29(日) 10:14:25.03
ID:3M2ICT5G0.net
>>706 
妖怪1残しに遭遇すると火力や雷装の+1を気にするようになるんだよなぁ
装備に後ひとつふたつ☆つければ終わってたのにって
708名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/29(日) 10:13:07.74
ID:cWupdmu/0.net
>>681 
火力+1で装甲抜けるかどうかって話だと抜けないほうが割合ダメージで効果ありかな
相手の耐久が丁度1で+1のおかげで撃沈なんて確率低くてまず見ないだろうな