参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1503850838/
832名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 07:30:10.39
ID:ibf2rvGIa.net
挙動からして、たぶん外したら疲労がリセットされるようになってるんだろうから、機体のほうが疲労抜きにかかる時間は操作できないのはまあいいとして、スロットがそれに連動しちゃうのは謎
835名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 07:36:41.83
ID:nuBxov6u0.net
>>832 
どうせ艦隊側に疲労度があるんだから、基地航空隊にまで
そんなパラメーター乗っけなくてもと思うわ

屋根の上に屋根を作るような無駄なシステムは止めてほしい
833名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 07:34:13.04
ID:Hk5A2i8x0.net
あたごのBMD改装はよ。そんでもって実装はよ。
842名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 07:56:39.67
ID:11vhYDjH0.net
>>833 
みことあけみ「裸描かせて頂けるんですか?」
924名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 10:14:03.82
ID:YipYKrUz0.net
演習ワケわからんな
潜水艦2隻を耐久1にしたのに戦闘続くってなんなの
終わったらA勝利だし
ステルス艦混ぜるのやめろよ意味わからん
963名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 11:22:49.00
ID:Vq6j9HYZd.net
>>924 
HP1でギリギリ生きてるのとHP0以下だが轟沈回避で1表示の違い
972名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/08/29(火) 11:53:39.60
ID:l3OOpNYG0.net
>>963 
あれ大昔に「技術的に厄介だけどいずれ直すかも」みたいなことを言ってたが
そのまま完全に忘れ去られたな