参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1496927166/
678名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 18:36:16.81
ID:URjSUS+e0.net
航空軽巡キター
684名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 18:47:12.65
ID:apxntczbd.net
>>678 
最上?
690名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 18:59:06.43
ID:t/9jVXC40.net
そういや15.5ってどっちも殆ど捨てたなぁ
709名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 20:26:01.97
ID:VEY6rMJf0.net
>>690 
ドラム缶任務で最優先で破棄する装備筆頭だな
802名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 22:47:18.28
ID:kvBF/Wxea.net
ジェット機三機居ると6-5とか難易度変わってくるんじゃないの?ジェット機って高い制空値あるから便利だし
810名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:24:59.40
ID:33fAOF4n0.net
>>802 
6-5だとツ級に迎撃されると枯れる。4-5も3-5上も同じ。今月は6-5ボスの噴進強襲でボンッと音が
して消滅してくれた。
使えるのは5-5位だけど、34スロで2機運用すると1出撃で1400近く鉄が飛んでいく。
ストレートで5-5割れても1万近い鉄が無くなる。鉄だけではなくボーキも減るし。
せめて噴進強襲の時だけ対空砲火受けなければもう少し使えるんだけど。
877名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 20:05:01.15
ID:ic5wIoWn0.net
1-5のキラ付けはMVP調整が難しくない?
対潜先制艦にMVP取らせてフルキラにするのは楽だけど対潜先制できない
コモン駆逐だと先制出来ないので1-1-1他でも事故ることがあるからね。
881名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 21:03:50.42
ID:hVi0tFh80.net
>>877 
対潜装備させるのがちと手間だが戦艦を脇に配置しとけば盾になるし
@2隻くらいバイト駆逐つけとけば露払い程度の働きはしてくれる。
火力はおさっしなのでMVPは旗艦がもってけるしな。ただまあ、たまに
旗艦に1戦目に雷撃くらうって大破は事故だと認識してもらうしかない。
883名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 22:21:35.35
ID:WVkX912g0.net
>>877 
1-5キラ付けは先制対潜できること前提だろ?