参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1488706141/
24名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/06(月) 15:25:27.78
ID:tl7Oj6xK.net
2ゲージ方式もスタート地点ギミックも一度実装しちゃったもんだから使い続けるだろうな
そこらへんは諦めてるけど、どうかゲージ回復だけは復活させないで欲しい
26名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/06(月) 17:23:39.98
ID:GDXgW2Ry.net
>>24 
大規模消耗戦モチーフのイベが来たらヤバイかもしれない
がさすがにないだろうなぁ
そんなことより雲龍の建造落ち早くしてくれ
30名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/07(火) 00:40:23.78
ID:RA+WZ3K4.net
史実考えたらまだぬるい
完全な負け戦があってもいいと思う
33名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/07(火) 00:48:39.32
ID:OXN27SB4.net
>>30 
娘がボコスカ沈められるような戦いの何が面白いのよ?
57名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/07(火) 14:47:55.97
ID:JaMsea0I.net
ふと思ったけど改二でボイス変わる可能性があるのか
熊野の南斗水鳥拳だけは変更しないでくださいなんでもしますから(本気)
58名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/07(火) 16:28:08.76
ID:6mF11Csa.net
>>57 
あれだけリアルイベントで中の人がネタにしてるのに無くなるとは思えんなw
60名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/07(火) 16:50:32.77
ID:A5qoc1Xw.net
>>57 
パワーアップしてるかもしれんぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/07(火) 19:29:17.31
ID:cEKZg1i3.net
>>57 
いっそボイスは
とぉぉ↑おう↓とかひゃぁぁぁぁっとかきえええええとかアアアアイイイッッッとかだけでいいんじゃないかなあ