参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1488212497/
267名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b3a3-12+v)2017/03/17(金) 23:32:22.51
ID:CJOcFkBL0.net
遠征のUIが改善されたな
この調子で夜戦突入・進撃時の全艦状態表示も実装してほしいな
272名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8fc6-ajdi)2017/03/18(土) 11:02:47.68
ID:8ONtuMvn0.net
>>267 
すでに蔓延してる超絶ながらプレイがさらに拍車かかるよなぁ
最低限の緊張感のため、と納得してる
120名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 0f0a-NqFr)2017/03/06(月) 07:04:34.93
ID:xoEieG9Q0.net
オリョクルやって補給艦狩りやと思っていたら7回連続ボスマス
どういうことだ
121名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eb62-A66Q)2017/03/06(月) 07:52:36.27
ID:iSXKwE200.net
>>120 
オリョクルは南西出てからやるもの
276名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スップ Sddf-tPMi)2017/03/18(土) 16:40:32.32
ID:PwRZS6Ptd.net
遠征UIの改善なら初期選択艦隊を未出撃の隊にして欲しい
泥版やってると地味にめんどくさい
277名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f304-OOaa)2017/03/18(土) 17:50:04.08
ID:X0z1+HoU0.net
>>276 
多分、それを実装すると、どこかでとんでもない誤出撃をやらかすと思う。
このゲームはなにをするにも常に指差し確認だよ。
280名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スップ Sddf-tPMi)2017/03/18(土) 19:04:15.98
ID:PwRZS6Ptd.net
>>277 
遠征で誤出撃したって別によくね
281名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f304-OOaa)2017/03/18(土) 20:03:07.70
ID:X0z1+HoU0.net
>>280 
イベで支援艦隊を遠征に出してキラを剥がしてしまうお前の姿が見えるよ