参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1469792620/
203名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a3e-GT7+)2016/07/31(日) 05:10:15.78
ID:P1noH9wd0.net
先制対潜で満足するのもいいけど潜水棲鬼が出ること想定して反抗キャップ届くようにもっとレベリングと改修したほうがいいと思う
205名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dedf-oK17)2016/07/31(日) 06:55:19.25
ID:B0qkGm9b0.net
>>203 
潜水棲鬼なんて通常艦隊で出たら対潜要員5人最大15回の攻撃で何とかしろってことになるのか
232名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 80e4-oK17)2016/07/31(日) 11:01:07.07
ID:1b8MHqU80.net
明日のメンテで陸攻、陸戦開発、改修来なかったら夏イベ報酬でまた配るのかな
どちらにしても春イベの報酬価値下がることになりそう
235名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/31(日) 11:10:40.68
ID:WmVlZzlB8
>>232 
明日のタイミングで陸攻の開発及び通常海域の実装しないと夏イベで航空隊必要になったときに新規さん(春イベ未参加組)は阿鼻叫喚だなw
熟練度もイベ前に>>までつけないとね<>
236名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7999-UbOe)2016/07/31(日) 11:20:01.98
ID:Xo0ooPgF0.net
バケツカンストしたので、バケツ消費も兼ねて5-4を1日最低5回周回するようにしたけど
空母2だけにして制空値350にするとボーキサイトの消費は1周 50〜110くらいになるが
先制爆撃ができんのでダメージ貰うことが多く育成艦が大破しやすい。
310にすると1/3でHマスで制空が優勢になってかなり落とされるけど、この辺が妥協点かね?
しかし、弾薬とボーキが減る一方の5-4をひたすら周回している上位ランカーって資源足りる
んだろうか?
239名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a3e-GT7+)2016/07/31(日) 11:30:25.42
ID:P1noH9wd0.net
>>236 
そのボーキ消費量はどう見ても艦攻複数積んでるやんけ
被害は増えるだろうが艦攻なしならボーキ消費0にも出来るぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7999-UbOe)2016/07/31(日) 11:39:05.00
ID:Xo0ooPgF0.net
>>239 
さすがに空母系2を艦戦キャリアの置物だと周回辛そう。
艦攻合計3くらいに抑えるとボーキ40〜80程度の消費で済むこともあるけど艦戦も割合撃墜で
落ちることがあるので消費ゼロは難しくないすかね?
242名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a3e-GT7+)2016/07/31(日) 12:08:40.55
ID:P1noH9wd0.net
>>240 
16スロ以下の艦戦は割合撃墜発生しても減らんよ