参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1465819163/
934名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ bc90-4fuR)2016/06/19(日) 11:17:42.51
ID:tyjOtoav0.net
夏イベも基地使うの確定なんだからその前に6-4実装してほしいわ
939名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdf4-qS7w)2016/06/19(日) 11:45:32.65
ID:JynFpIEHd.net
>>934 
航空基地への空襲で、被害が2倍増しになってそうだなw
938名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM60-SkFj)2016/06/19(日) 11:44:20.75
ID:RbY+4ifPM.net
設置でボーキ消費、低減不可の配置転換タイム、出撃毎の不明瞭な消費資材、資材への無慈悲なダイレクトアタック

改善項目大杉やんけ!
940名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr55-qS7w)2016/06/19(日) 11:56:39.62
ID:ylMImhxAr.net
>>938 
空襲は無くならんだろうなぁ
むしろ強化されそうで困る
防空しないで基地損壊したらバケツやネジも減りますみたいな
942名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 259f-4fuR)2016/06/19(日) 12:04:17.43
ID:NFmSh8oQ0.net
結局ガセだったけど
何回か防空すると敵の空襲がやむとかはいい発想じゃね
947名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6217-4fuR)2016/06/19(日) 12:49:35.57
ID:wwCnM1i00.net
>>942 
結局それも熟練付やキラつけみたいなめんどくさい要素にしかならないからどうだろう
敵に空襲させるためだけに捨て艦部隊が出撃させられるさまが目に浮かぶ
948名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 259f-4fuR)2016/06/19(日) 12:56:35.93
ID:NFmSh8oQ0.net
>>947 
難易度低くしてクリアには防空必要ないけど
堀のために周回→防空しておくと楽

こんな感じにすればまぁ
950名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 6217-4fuR)2016/06/19(日) 13:14:24.48
ID:wwCnM1i00.net
>>948 
そういうのなら全然OKなんだけどね

ガセだったネタみたいにデイリーリセットされてクリアに重要みたいな位置づけだと
個人的に好きじゃない流れになってたかもしれない
951名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 22a6-dDUT)2016/06/19(日) 13:34:23.52
ID:otN5Nl8w0.net
>>950 
次・ス・レ〜!行ってみましょー!
次・ス・レ〜!すすめーっ!!