出典元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1414139832/
647名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/10/25(土) 16:45:48.91ID:iWX13iTc.net
あとはキラキラかねぇ…カットインをカスダメで回避する可能性を信じるしかない
ゲージは残り1回なんだし、焦らずに
ゲージは残り1回なんだし、焦らずに
650名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/10/25(土) 16:58:22.27ID:BOpojgqI.net
>>647
越せた!画像はないけどありがと
カットイン出されるかどうかと倒す順番をお祈りするゲームだった
今度から1重でもキラつけてみるかなあ
さて、次は3-5か…
越せた!画像はないけどありがと
カットイン出されるかどうかと倒す順番をお祈りするゲームだった
今度から1重でもキラつけてみるかなあ
さて、次は3-5か…
653名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/10/25(土) 17:11:02.21ID:iWX13iTc.net
┌──┐
│工 │
│ 廠│
└──┘
┌──┬─┐チラッ
│工 │改│
│ 廠│修│
└──┴─┘
>>650
おつかれ。地味に難易度の高いEO、特に夜戦マスではキラ付けが良い方向に働くこともあるんで
手間を惜しまぬのであれば付けとくといいよ。もちろん100%抜けれるようになるわけではないけれど。
│工 │
│ 廠│
└──┘
┌──┬─┐チラッ
│工 │改│
│ 廠│修│
└──┴─┘
>>650
おつかれ。地味に難易度の高いEO、特に夜戦マスではキラ付けが良い方向に働くこともあるんで
手間を惜しまぬのであれば付けとくといいよ。もちろん100%抜けれるようになるわけではないけれど。
655名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/10/25(土) 17:16:16.72ID:BOpojgqI.net
>>653
手間よりもコストが気になってやらなかったんだけど結局それより高くついちゃったからなあ
今度から検討してみます、ありがとう
手間よりもコストが気になってやらなかったんだけど結局それより高くついちゃったからなあ
今度から検討してみます、ありがとう
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