出典元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1411281814/
663名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/09/22(月) 16:45:13.61ID:1DOt0b3M.net
演習といえば、第一艦隊から参照せずに演習用の艦隊みたいなのを作ってくれれば
単騎放置でも何でもするのにな
現状明石艦隊になってるわ
単騎放置でも何でもするのにな
現状明石艦隊になってるわ
664名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/09/22(月) 16:47:19.08ID:kEh8cv+R.net
>>663
それだと演習用嫌がらせ編成が横行するかもな
それだと演習用嫌がらせ編成が横行するかもな
673名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/09/22(月) 17:00:35.41ID:CjIIBzS0.net
>>663
>>664
1日10戦まで出来て、かつチェンジ機能付き。
演習に挑んで勝つと、キラ効果+全艦分考慮した経験値
演習に挑まれた側は、1戦に付きバケツ1個進呈。
更に相手をC敗北させたら各資材を300ゲット。D敗北させたら3倍もらえる。
これで嫌がらせ艦隊はガン無視される。
対戦相手は接待かガチ編成から選べばいい。
キラ欲しければ接待、経験値欲しけりゃガチ編成に挑めばヨロシ
>>664
1日10戦まで出来て、かつチェンジ機能付き。
演習に挑んで勝つと、キラ効果+全艦分考慮した経験値
演習に挑まれた側は、1戦に付きバケツ1個進呈。
更に相手をC敗北させたら各資材を300ゲット。D敗北させたら3倍もらえる。
これで嫌がらせ艦隊はガン無視される。
対戦相手は接待かガチ編成から選べばいい。
キラ欲しければ接待、経験値欲しけりゃガチ編成に挑めばヨロシ
667名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/09/22(月) 16:53:54.59ID:ffSG7BnF.net
>>664
>>663はいいシステムに思えたが、簡悔こじらせてる阿呆どもには悪用されるんだな
ゲームって難しいね
>>663はいいシステムに思えたが、簡悔こじらせてる阿呆どもには悪用されるんだな
ゲームって難しいね
669名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/09/22(月) 16:56:56.65ID:xJG6QRIn.net
>>667
演習挑まれて負けたらバケツもらえるようにすれば解決
簡悔精神に反するから絶対にしないだろうけど
演習挑まれて負けたらバケツもらえるようにすれば解決
簡悔精神に反するから絶対にしないだろうけど
670名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/09/22(月) 16:57:18.41ID:NMCMcxlv.net
>>667
>>663に加えて、相手をチェンジできる機能があれば良いんだよ。
相手次第じゃデイリー達成できない事もザラじゃないんだぜ?
>>663に加えて、相手をチェンジできる機能があれば良いんだよ。
相手次第じゃデイリー達成できない事もザラじゃないんだぜ?
668名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2014/09/22(月) 16:56:14.50ID:1DOt0b3M.net
>>664
やる奴は現状でもやってるだろう
少なくとも、第一艦隊ばらすの面倒って奴や明石フルに使ってる奴が単騎放置やり易くなる分今よりは良くなる
やる奴は現状でもやってるだろう
少なくとも、第一艦隊ばらすの面倒って奴や明石フルに使ってる奴が単騎放置やり易くなる分今よりは良くなる
コメントする