斬るキル見切ル!快感カウンターバトルRPG

大人気ファンタジーRPG『英雄になりたい!』シリーズ最新作!多くのファンの声に応えて待望のシリーズ史上最高傑作『姫騎士と最後の百竜戦争』として登場!

課金アイテム「聖石」8個プレゼント!

快感カウンターバトルRPG「姫騎士と最後の百竜戦争」

今だけ!初心者特典としてゲーム攻略に役立つ豪華アイテムと資金提供!
さらに、課金アイテム「聖石」8個プレゼント!


姫騎士と最後の百竜戦争とは?

襲い来る敵の動きを見極め、タイミングよく防御しつつ攻撃に転じる。
アクション性の高さと見切って反撃する爽快感が特長で、タイミングが命とりのバトルアクション!

快感カウンターバトルRPG「姫騎士と最後の百竜戦争」

モンスターとのバトルは、超シンプル!

敵の攻撃が当たるギリギリで防御すると、パリィで弾き返し、大ダメージの反撃ができる。
また、飛んでいるモンスターには「弓」というように、モンスターに合わせた武器や必殺スキルを駆使して強敵やボスを撃破!
[防御]と[攻撃]をタイミングよく押して敵をフルボッコしよう!

快感カウンターバトルRPG「姫騎士と最後の百竜戦争」

モンスターと戦う主人公は姫騎士

混沌の魔女フェルトと百匹のドラゴンに支配された大陸を救うべく立ち上がった姫騎士。
彼女の名は「ミナ」。あなたはミナを操り、大陸の平和を取り戻すために死闘を尽くす。

姫騎士のボイスはあの人気声優が担当

CV:戸松遥

さまざまな場面でミナがしゃべる!叫ぶ!
かわいくて強気な姫騎士ミナのイメージを戸松遥さんが好演しています。

強力な武器には、可愛い精霊が宿る

快感カウンターバトルRPG「姫騎士と最後の百竜戦争」

精霊を宿した武器を装備すると、姫騎士ミナの衣装が様々に変化!
気に食わないものすべてを焼き払う「キリーティ」
攻撃と守りを使い分けるツンデレ美少女「グリッド」
などなど、愛らしく、ときに美しい、精霊たちを育成し、進化させて強力なドラゴンに立ち向かおう!




転載元:
待望のシリーズ史上最高傑作として登場!快感カウンターバトルRPG「姫騎士と最後の百竜戦争」