オラこれ 艦これ


☟最新ピックアップ記事☟



赤城艦これ2014-03-30 18:01:02

【艦これ】 浜風とケッコンカッコカリしました

ニコニコ動画より :


___


ソース:http://www.youtube.com/watch?v=TSP-M4TRTcE


最新情報




艦これ最新情報

ガンホーから満を持して新作リリース”サモンズボード”
【艦これ】家族全員が提督なんだが(俺lv78、父lv94、母lv103、姉lv91、妹lv86)母強しww
【艦これ】烈風で今日の運使い果たしたんですね
【艦これ】『ファッ!?』『どういうこと?』『ヒェー!』『すげえええええ!』画像あり
【艦これ】轟沈娘イベント・・・来るとしても賛否両論だな
【艦これ】ご、五時間来たよ。貼るんだよね?ドキドキしてきた…手が震えてきた…
事前予約したら可愛いキャラもらったったwwwwwwww

【艦これ】使えない艦娘『まるゆ』だが逆にそれが育成魂に火を付けるwww
フル3Dバトルとリアルタイム通信を融合させた本格派のオンラインアプリ!

【艦これ】結局のとこドラム缶はいくつ乗せるのがいいんだろ?
【艦これ】58がでるまで4-2周回をやめないっ!→結果wwwwwwwwww
【艦これ】加賀さんハマり役すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【艦これ】瑞鶴逃げてー!!
【艦これ】艦これ課金ガチャ発見して回してみた結果wwwwwwww【画像あり】
【艦これ】伊8手に入れた提督諸氏に聞きたいんだけど、秘書艦って何にしてる?
【艦これ】こうしてみると北鼠は相当うまいな
【艦これ】こんなんが駆逐艦とケッコンしてると考えると・・・
【艦これ】そういや金剛改とケッコンカッコカリして改二にしたら離婚になるの?
【艦これ】赤城と飛龍は艦橋位置失敗してるからひと目で分かるよね
【艦これ】お前ら軽空母秘書にしてオール300で開発してみろwwwww
オススメサイト最新情報

【艦これ】放置プレイを知っている村雨 
【艦これ】みんなよく武蔵改造する気になるなぁ 
【艦これ】「「「駆逐艦、島風です!」」」 
【艦これ】霧島改二の絵師さん…大丈夫かな(´・ω・`) 
【艦これ】霧島改二のスカウター 
【艦これ】雷ちゃんの八重歯を 他なごみネタ 
【艦これ】艦隊が100体になってしまったんだが 
【艦これ】新装備『瑞雲(六三四空)』の入手法と瑞雲との性能を比較! 
【艦これ】朝潮、レベリング中にグレるwwwww 
【艦これ】よくわかるE4ダイジェスト【解説漫画】 
 


ガンホー最新作!!!
「サモンズボード」がついに登場!!!
かわいいモンスターを育成し
強力なモンスターを育ててバトルを有利に進めよう!!
詳しい内容はしたのリンクページをCHECK!!!
今すぐこちらをクリック!!!