モンスターエッグアイランド0


「モンスターエッグアイランド」
iOS

今すぐクリック
関連記事はこちら☟
特典は今だけ!!世界の謎に迫る冒険パズルRPG『モンスターエッグアイランド』が事前予約開始!!

今ならなんと事前予約で特典がもらえる!!世界の謎に迫る冒険パズルRPG「モンスターエッグアイランド」
「モンスターエッグアイランド」ってどんなゲーム?


ゲーム概要

『モンスターエッグアイランド』は、3D惑星アーシア旅して謎のブラックマジシャン「ベガ」に
連れ去られたお姫様「スピカ」を助け出す物語。
星になった少年「アルク」と一緒に、ベガにさらわれたお姫様を救い出そう!

3Dの惑星アーシア

ワールド画面に大きく映しだされるアーシアは、指で自由自在に動かせる3D地球儀。
惑星をズームにして見たり、地上に近い視点で世界を見てみよう。
行きたいワールドを探してタッチすると、惑星アーシアの世界を旅することができます。
謎の地上絵や浮遊大陸。そして桜咲く島国など、世界に広がる未知の世界を冒険しよう。

爽快のパズルバトル

3D惑星アーシアを旅する途中では、さまざまな敵モンスターと遭遇しパズルバトルが発生します。
バトルではパズルピースを動かして相手を攻撃!
パズルを組み合わせると、強力な攻撃を繰り出すことができる『ボム』を作り出すこともできます。
ボムの連鎖で強力な敵を撃破しよう!

まわりの友だちとシェイク!

友だちと一緒にスマフォを振ることでモンスターを生み出せるシェイク機能が登場!
友だちとシェイクをすればするほど、たくさんのモンスターを手に入れることができます。
ゲーム中に他では仲間にできない限定モンスターが手に入ることも!?



管理人である私の意見だとおこのゲームの鍵となるのは
スマホでシェイクしてモンスターを生み出す機能だと思います
どのゲームにも存在しなかった(存在はしているかも…)
コンテンツであり、
一ゲームユーザーとしては楽しみでありまする♪

関連動画


出典元:モバまと魂

出典元記事:スマホを振るだけでモンスターを生み出せる?
事前予約開始!「モンスターエッグアイランド」

「モンスターエッグアイランド」
iOS

今すぐクリック