オラこれ -オンラインゲームこれくしょん-(以下、当サイト)は、オンラインゲームの情報を紹介するサイトです。

最初は管理人が注目している「艦コレ -艦隊これくしょん-」の記事が大半を占めると思いますが、 徐々に他のオンラインゲームの情報も載せて行く予定です。
その辺の所を理解した上で当サイトをご覧下さい。

※相互リンク・RSSに関して
相互していただいた艦これサイト様、艦これブログ様はサイド―バーで一定期間紹介します。
相互リンクやRSSの条件は一切ありませんので気軽にご連絡下さい。
艦これ以外のサイト様・ブログ様も随時募集中です。
尚、アダルトサイト等のサイト様・ブログ様とは相互できませんので予めご了承下さい。

※注意※
2chというサイト(掲示板)の特性を理解された上で閲覧ください。

情報源の真偽は定かではありません。 当サイトの記載情報により閲覧者様になんらかの支障が発生されましても、当サイトは一切保証いたしませんので予めご了承ください。 他のリンク先のサイトで起因する損害について当サイトは一切の責任を負いません。

■連絡先
ocmato●gmail.com
●を半角@に変えて下さい。

■オラこれ
URL http://ocmato.doorblog.jp
RSS http://ocmato.doorblog.jp/index.rdf